

| - | | - | - | - | - |
 
 

健康製品なら

よい陽気だったわ。

それはそうと明後日はパパと阿蘇東急ゴルフクラブへ行くことにした。

パパはクルーズが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろから腕立てをして、体も鍛えているというから本格的。

ダイエット紅茶とダイエットゼリー グレープフルーツ味で、食事もコントロールしているらしい。おれもちょっとは見習ってみるか。

ゴルフは、ジャケットなんかの服装にも気をつけたい。雨なども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。

美脚マジックNEOが役に立つこともしばしばある。京優茶 緑茶やヤクルト80Aceで、水分補給だって大切だ。

よし、買い物に出かけるか!

無料で自動車に乗れるビジネスのための古物商許可証
池のボートで・・・
| - | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 


| - | 23:44 | - | - | - | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK